Latest Entries



TOP


2013-01-30 17-51-11
メイン



2013-01-22 22-05-14
サブ
2013-01-26 00-17-22
サブ
2012-07-27 14-41-31SOLD

2012-07-23 02-41-49
アカハック

お久しぶりです

大会でます!
めんつは
でに

あいきら
きーぱー
ゆき
らいくみー
すかいねっとです!

Digest50

あげました!

おひさしぶりです

阪神強いですね

巨人に3タテは強い

おひさしぶり

友達とは

人生においてもっとも重要な議題であると思う

友達の中では2つ存在する

利害に動く友

お互いを大事にする友

先に述べた友というのは表面上こそいいもの実質の重みはテンカスくらいだ

後に述べた友というのは友がいかなる状況であろうとも信じてくれる友だと思っている


まあ最近2人の友と縁を切っているわけだが

1人は都合よく友達といってみたり
陰口をたたいてみたり
年上だから~
といいつつ俺のおごらせる結構ヤバ奴

もう1人はいいやつなのだが
すべて俺より上から言ってくる奴

後者はまだ俺の中でどうなるのかわからない
しかし前者はもう無理だ

俺は俗に言うと後者の奴の前でやらかした
思いっきり俺の気持ちを開放した

それは、束縛が激しいからだ

時間において

さらに
金銭(BOX)などの要求が激しい

正直俺がやったことは悪いが

俺にも権利がある

いつまでも下では困る

意味不明な文を書きつくしたが特定2人物にはわかってもらえるだろう

Appendix

プロフィール

Shion1112

Author:Shion1112
Name Shion
rank Second lieutenant
sensitivity 7
crosshair 1
1152×864
PCi5-2400
32bit

mouse IE3.0
mousepat QckHeavy

keybord Majestouch 2 Camouflage Tenkeyless 茶軸・テンキーレス・US ASCII


お世話になったクラン
Activity
Black-knight
Creation
Case_by_1on5?
SleepingForest

現固定VELIAS..

使う名前
大島優子
YateN
Shion
AngeL
JoeGibson

大会
2012/3
ペコ杯 クランActivity
1回戦敗退
Kuma
Insp
Mochi
ShioN
Haruka

2012OMTsummer
5回戦敗退
Maxisimam
Infore
P-suke
Lafiey
YateN

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
