Entries



コメント

[C5]

お前ら調子乗りすぎちゃうか?
Daikiの件、そもそも煽ってるのたけしだろ?
それにDaikiの発言だってお前ら盛ってるよな?
それにお前らの身内も、だからiZoNeは優勝できないやら、Daikiの涙は嘘やら言うてるやん?
第三者から見たらお前らの煽られた後の反応は人格否定に相応しいぞ。
ゲームの煽りならゲームの範囲内で解決したらどうだ?
お前がDaiki個人の涙や気持ちを勝手な妄想で書くことは人としてどうかと思うけどな。
よく考えろ雑魚。

[C6]

あのまた火に油を注がないでください
こっちは当事者同士で話しましたんであなたにとやかくいわれる筋合いはありませんので
  • 2012-02-25 21:05
  • shion
  • URL
  • 編集

[C7]

当事者同士で話して終わらせたなら話が拡散するような行動とるな。
ブログに上げたり公にするのであれば言われて当然。
そんな事に筋合いなんてのは関係してこない。
それが社会ってもんだ。分かるか?
気に食わないなら消すか、第三者は関わるなと前もって書いておけ。そんなのは常識でマナー。

[C8]

こちらに非はありません
  • 2012-02-26 16:32
  • しおん
  • URL
  • 編集

[C9]

話を自己の低い理解力で拡大解釈し拡散させたことが非である事は誰の目にも明らか。
君達みたいなゆとりの糞餓鬼には分からないのか。
きるはの動画見ても言葉が幼稚ですよねw
障害者とかw障害者とかw

[C10]

kiruhaさんはすげえつええじゃんw尊敬するSRの1人だよ
  • 2012-02-27 19:44
  • しおん
  • URL
  • 編集

[C32]

それが社会ってもんだ。(キリッ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shion1112.blog.fc2.com/tb.php/23-855d4b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのうのiZoNeとのやりとりなどの動画




WHにWHって言われた件w

コメント

[C5]

お前ら調子乗りすぎちゃうか?
Daikiの件、そもそも煽ってるのたけしだろ?
それにDaikiの発言だってお前ら盛ってるよな?
それにお前らの身内も、だからiZoNeは優勝できないやら、Daikiの涙は嘘やら言うてるやん?
第三者から見たらお前らの煽られた後の反応は人格否定に相応しいぞ。
ゲームの煽りならゲームの範囲内で解決したらどうだ?
お前がDaiki個人の涙や気持ちを勝手な妄想で書くことは人としてどうかと思うけどな。
よく考えろ雑魚。

[C6]

あのまた火に油を注がないでください
こっちは当事者同士で話しましたんであなたにとやかくいわれる筋合いはありませんので
  • 2012-02-25 21:05
  • shion
  • URL
  • 編集

[C7]

当事者同士で話して終わらせたなら話が拡散するような行動とるな。
ブログに上げたり公にするのであれば言われて当然。
そんな事に筋合いなんてのは関係してこない。
それが社会ってもんだ。分かるか?
気に食わないなら消すか、第三者は関わるなと前もって書いておけ。そんなのは常識でマナー。

[C8]

こちらに非はありません
  • 2012-02-26 16:32
  • しおん
  • URL
  • 編集

[C9]

話を自己の低い理解力で拡大解釈し拡散させたことが非である事は誰の目にも明らか。
君達みたいなゆとりの糞餓鬼には分からないのか。
きるはの動画見ても言葉が幼稚ですよねw
障害者とかw障害者とかw

[C10]

kiruhaさんはすげえつええじゃんw尊敬するSRの1人だよ
  • 2012-02-27 19:44
  • しおん
  • URL
  • 編集

[C32]

それが社会ってもんだ。(キリッ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shion1112.blog.fc2.com/tb.php/23-855d4b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Shion1112

Author:Shion1112
Name Shion
rank Second lieutenant
sensitivity 7
crosshair 1
1152×864
PCi5-2400
32bit

mouse IE3.0
mousepat QckHeavy

keybord Majestouch 2 Camouflage Tenkeyless 茶軸・テンキーレス・US ASCII


お世話になったクラン
Activity
Black-knight
Creation
Case_by_1on5?
SleepingForest

現固定VELIAS..

使う名前
大島優子
YateN
Shion
AngeL
JoeGibson

大会
2012/3
ペコ杯 クランActivity
1回戦敗退
Kuma
Insp
Mochi
ShioN
Haruka

2012OMTsummer
5回戦敗退
Maxisimam
Infore
P-suke
Lafiey
YateN

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
