Entries

スポンサーサイト


コメント

[C25]

俺が悪かったよ、ホントに。
よかったらもっかいやり直さないか?
  • 2012-10-13 03:17
  • Denifer
  • URL
  • 編集

[C26]

帰るよ
  • 2012-10-13 12:32
  • YateN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shion1112.blog.fc2.com/tb.php/75-38301eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいじぇすと~


はい、最近はSAをはじめる前からの友達とSAしてます
ほんこん、あいねこ、ほしみる、れいちる、ぜろさん
この5人はSAする前からの知り合い
こういうメンツは大事にしたい

固定のこと
俺は正直萎えていた
けど
ふざけてるわけじゃないけど言葉が見つからないから書くと

むこうがマジをぶつけてきたから
俺もマジをぶつけようと思う

俺は親友とcwするのが楽しかった、vcするのが楽しかった

その後仲良くなって、俺はまずアカウントを交換した。少尉+MADCROCKのシリアル1となんか@テキトーみたいな

そのときその子はSAをやめようとしていた
アカがなくて

けどSAがしたかった
だから俺はアカをわたした

俺はあのアカが育つのを見てうれしいともおもった
俺はその後デバイスを送った。
初期マウスらしいから
デスアダと、中古QCKを送った

デスアダはほぼ新品

けど使わない
しかしそんな安いものではない

けど親友のため喜んで送った
動画をドヤりながら見せ合い
楽しい日々が続いた

その後俺はcwを落ちてほかでcwをした

親友に怒られた

俺は怒られながらも
ちゃんと注意してくれる親友がうれしかった

その後なんかモアモアして

まず俺がラダーで勝手に部屋を出た
あいつのSAに対する熱意を感じた

彼の気持ちを汲み取れなかった

俺は心底出なけりゃよかったと思った


次の日俺は親友の邪魔をした
そして怒鳴られた
しかしこのときには俺と親友の間に段差が生まれていた
勝負したらおこられるし、しないと切れられる。もうきつかった

3日目
俺は勝負Rでじさつした
ホイルバグと回線がかみ合わなかった

おまけにバグで相手に1Rはいっていて
味方1人SGになるという最悪のバグ
俺はそれで懸命に働いた

しかしじさつをした
悔しかった
負けたことより親友に言われることがつらかった

それで決定的な「おいお前俺に5000wmよこせ」
これは俺の心をえぐった
なきたいくらい悲しかった

8月の終わりに出会いこれまで毎日通話していた親友と次の日から話さなくなった

そして 親友のぶろぐを見た

カレのブログより引用

そしてココ最近
Neffyクン以外にやてん選手とよくお話します。


SAのFragをお互い見せ合っての質の勝負とかおもしろいですね。


彼は日々新しいFragを産み出しているようですが
俺自身のFragは増えないという・・・w


cwしたい意欲はある、復活したいという意欲もある。


後はキッカケですかね。


これはホントに最近思ったことなんだけど
やてんクンとはとても気が合う。


もっとはやくから彼と絡めばよかった。


SAに対するモチベーションも
いくつか違っていたかもしれないな。


とまぁ、いくら嘆いたところで
現実が変わることもなければ、過去に戻れる訳でもない。


現状を変えたいのであれば
自分を変えていくいかしかないと思ってる
自分がいたのでした。

以上

これを見て俺はこのころに戻りたかった

今でも戻りたい

彼は俺をゆるすのか?
スポンサーサイト

コメント

[C25]

俺が悪かったよ、ホントに。
よかったらもっかいやり直さないか?
  • 2012-10-13 03:17
  • Denifer
  • URL
  • 編集

[C26]

帰るよ
  • 2012-10-13 12:32
  • YateN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shion1112.blog.fc2.com/tb.php/75-38301eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Shion1112

Author:Shion1112
Name Shion
rank Second lieutenant
sensitivity 7
crosshair 1
1152×864
PCi5-2400
32bit

mouse IE3.0
mousepat QckHeavy

keybord Majestouch 2 Camouflage Tenkeyless 茶軸・テンキーレス・US ASCII


お世話になったクラン
Activity
Black-knight
Creation
Case_by_1on5?
SleepingForest

現固定VELIAS..

使う名前
大島優子
YateN
Shion
AngeL
JoeGibson

大会
2012/3
ペコ杯 クランActivity
1回戦敗退
Kuma
Insp
Mochi
ShioN
Haruka

2012OMTsummer
5回戦敗退
Maxisimam
Infore
P-suke
Lafiey
YateN

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
